5年点検

皆さんこんにちは!

朝晩寒くなってきましたね。

さて、先日5年前にお引渡しをした

お施主様のお宅へ点検にお邪魔してきました。

K様は「ガーデンキッチンのある家」のモデルハウスをこよなく愛してくださって

その想いをカタチにされた「ガーデンキッチンのある家2」のオウチを造られたご家族です。

しばらくぶりにお伺いをしましたが、建物はもちろん外構や植栽へとても愛情をかけられていることが

伝わってきて、とてもあたたかい気持ちにさせて頂きました!

感動のあまり写真をもりもり撮らせて頂きましたので、少しご紹介を。

たくさんの緑に囲まれていて、オウチに入る前から別世界へいざなわれるアプローチ。

ガーデンキッチンでは毎週のようにバーベキューをしたり、

外ごはんを愉しまれていると伺い、この空間ならそうしたくなるなる!と

写真を撮りながら、居心地の良い空間を堪能させて頂きました。

お引渡し時にはついていなかった、キッチン下部の扉はご主人のお父様とご主人で造られたそうで、

キッチンにとても合ったデザインで日曜大工の域を超えていると思いました、素晴らしいです!

室内も雑貨やグリーンがたくさん飾られていて、これだけのグリーンがいるとお手入れも大変そうですが、皆イキイキとしていました。

様々なところに置かれている雑貨たちもおしゃれに飾られていて良い塩梅!それが居心地の良さに繋がっていますね。

あと印象的だったのは、お引渡し以降壁天井等どこにも穴を開けていないと言われていて、大切に使われているんだなぁと胸が熱くなりました。

K様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

今回、K様邸をご紹介させて頂きましたが、 

リラックスホームでは、晴れの日も、雨の日も自然と共に暮らす

ガーデンキッチン造りを得意としております!

テラスに大きな庇(ひさし)を造れば、晴れの日以外もアウトドアを楽しめる家に。

雨の日はコーヒーを淹れて、雨の音を聞きながら外で朝食を。

雪の日は外で鍋パーティーなんていかがでしょうか。

こだわりいっぱいの方も、

そこまでこだわりはないけれど、下屋があるガーデンキッチンスタイルがお好きな方も、

是非リラックスホームでお家づくりをしてみませんか?