施工写真の撮影をしました!

今日はいい天気ですね。雲もなく風もなく秋晴れ!

明日から「アイランドキッチンと暮らす家」の完成見学会が始まりますが、

一足先に施工写真の撮影をしました。

まずは外観の写真撮影からスタート。

ぐるりと外周を回ってみてから、様々な角度からどのポイントから撮影するのが良いのかを検討していきます。

今回は、初めてのカメラマンさんに依頼をしました。

とても気さくでスピーディに素敵な写真を沢山撮って頂きました。

ありがとうございました!!

撮影中は、どういうイメージで家づくりをしてきたのか、お施主様とのやり取りを交えて

想いや撮影してほしい所も伝えていきます。

リビングには大きなペンダントライト。

ジョージネルソンのバブルランプがジャパンディスタイルのリビングに合いますね。

パントリー兼ワークスペースに貼ってあるイラストの可愛いさに、この空間に足を運ぶ度に

可愛い~と癒されていました。

玄関土間スペースからダイニングキッチンを見上げてみたところ。

ご家族がここで腰をかけて今まさに靴を履いて外に出るところでも、

キッチンにいるママが「忘れ物ー!」と声かけすることもできます。

最近はあまり撮らないのですが、人が入った写真も撮影して頂きました。

人が入ることで雰囲気やぬくもりが感じられますね!

玄関収納のグリーンは剣山に挿して自立しています。

力強さや生命力を感じるディスプレイになっていますね!

今回は「アイランドキッチンと暮らす家」の見学会ですが、

音楽が好きなご家族なので、音楽を楽しむ姿もイメージして

ディスプレイをしました。

  

  

  

11/26(土)27(日)12/3(土)4(日)見学会を開催していますので、

是非お越しくださいね♪

完全ご予約制の見学会になりますので、空き状況はリラックスホームのHPを

ご確認ください!

★リラックスホームHP★