甘酒をつかった料理教室

みなさんこんにちは!

昼間は秋晴れの今日この頃です

先日、知多市の雑貨屋ペジーブルさんの

ワークショップにお伺いしました。

 

内容は、甘酒を使ったレシピを先生が

解説しながら実際にお料理をします。

 

そんで帰りに、作った料理をお持ち帰りするのです。

加藤もたくさんメモをとっています。

 

豚肉と豆腐の炊き合わせ

鶏胸肉んぼピリ辛甘酒和え

魚と野菜の包み焼

 

この3品を作っていただき

私たちはポイントなどをメモしました。

魚と野菜の包み焼では

自分たちで包み作業をします

 

最後に美味しいお茶タイムです

 

リラックスホームの新モデルハウス

テラスサイドキッチンハウスで、

料理のワークショップを開催したと思い

今回、ペジーブルさんにお伺いしました!

 

とっても勉強になりましたし

楽しかったです(^^)/

 

そんなわくわくするイベントを

モデルハウスでも開催したいと思いますので

みなさまお楽しみに~