ガーデンキッチンのある家

5年前のモデルハウス、ガーデンキッチンのある家。

家の中だけじゃなく、外にもキッチンがあって

空の下でお料理をして、食べる。

そんな暮らし方ができるお家です。

  

日常を楽しむには「食」と「遊び」と「癒し」は大切です。

でもそれが家の中だけではもったいない。

外でも楽しみたい、じゃあ外にキッチンをつくってガーデンキッチンのある暮らしで

「食」を楽しもう!

外なら汚れを気にせず、水にも強くストレスなくお料理が楽しめる最高の場所、

最高のオウチ時間になるに違いない!

そして、そんな場所があれば煙が出るお料理も楽しめて、子どもたちがお菓子をこぼしたって

気にならない。

  

日中だけでなく、夜はキャンドルを飾って外で食事を楽しむこともできます。

  

また食べた後は、思いっきり飛んで跳ねて「遊び」を楽しめます。

  

遊んだあとは、食後のお茶とスイーツも美味しくいただいたり。

「癒し」と安らぎですね。

  

こうやって家で楽しむことを全力で考えてできた「ガーデンキッチンのある家」にいると、

みんな自然と笑顔になっていますね。

  

実際にガーデンキッチンを造られたお施主様の施工事例も下記よりご覧頂けます。

とても素敵なので、是非ご覧ください!

ガーデンキッチンスタイル