マンションリフォーム工事が完了しました

7月からスタートしていた、マンションリフォーム工事が完了しました。

27.4坪の3LDKのお家を全体的にリフォーム。
工事期間は約2ヶ月。
まずは解体から始まります。

↓配線・配管などは残し、取り壊していきます。フロア全体が見渡せる!

↓そして7月下旬に大工工事が始まり、写真は天井下地と壁施工をしているところです。
  

↓天井・壁にプラスターボード施工や建具枠施工を行っています。
収納内に中段+枕棚の設置も完了です。

↓本日は入居お祓いをした為、神主さんがお清めの際まいた切麻散米(きりぬささんまい)が床にある状態ですが、リフォーム後の室内はこのような感じです。

 

お施主様のお引越しは10月のご予定なので、この週末ではなくて良かったな~と思いました。
今回の台風は被害が少なく早く過ぎ去ってくれることを祈るのみです。