6月のworkshopイベント

今年のGWはどこへ行かれましたか?

天気も良い日も多く、過ごしやすい

日が多かったですね!

さて、リラックスホームの6月イベント

予約開始いたしました(^^)/

 

梅シロップ作りを開催します。

日程は6/3(土)

今回のワークショップ講師は

いつもお世話になっている

知多市佐布里にある雑貨店

ペジーブルさんです!

>> ペジーブルさん

佐布里といえば梅が有名ですね

ペジーブルさんの店舗裏には梅畑があり

毎年、梅を楽しむイベントを開催されています。

 

今回は、梅を使ってシロップを

作ります。

 

 

必要なものは1Lの瓶

参加費用は¥1,000です。

※小学生以上~参加可能

 

私も絶対参加したいです(笑)

 

このシロップを焼酎と割ったり

ヨーグルトにかけたり

炭酸で割って、キンキンに冷やして

夏にクゥ~~~!っと飲む

 

最高です。

想像するだけで・・・・(‘;’)

 

開催は1日限り

時間は10:30~・13:00~・14:30~

テラスサイドキッチンでお話をしながら

楽しくお料理しませんか?

 

>> 電話予約はこちら

>> イベントの詳細はこちら

まずは、電話予約でお願いします。