stay home? 最高!

と、感じてもらえる家をつくりたい! と改めて感じます。

コロナウイルスで外出を控えている方も多いと思いますが、

少しでも「家で過ごすの楽しい!」と思ってもらえたら嬉しいですね。

家での「楽しむ」暮らし方をご紹介していきます♪

▲ ボルダリングができる壁

ロフトまで続く天井まで高く取付けしています♪

 

▲ 三輪車で遊べるひろびろ土間スペース

3メートル以上の天井高さと天窓で、

広さと明るさがあるのも嬉しいポイントです♪

 

▲ 「うんてい棒」をつけた天井

土間スペースにうんていを取付けてぶら下がって遊べるようになっています♪

 

▲ ハンモックやエアリアルヨガが楽しめるスペース

天井に専用の金物を付けているので、

ハンモックなどを安心してぶら下げることが出来ます。

普段は室内で洗濯物を干すスペースとして大活躍です♪

 

コロナウイルスだけはなく、家で仕事をしたり、

インターネット上でのやり取りが増えて家で過ごす時間が増えたり、

これからも「おうち時間」が増えてきそうですね。

他にもたくさんの【楽しむ暮らし方の実例】があるので

参考にしてみてくださいね♪