土地相談会やります!

 

こんなに早く梅雨に入るなんて・・・

戸田です。

 

例年よりかなり早い、

梅雨入りですね。

明けるのも早いといいのですが

それは変わらないとなると

農作物が心配です。

 

私もベランダで

プランター農業始めました。 

 

さて、家づくりって

人生で1度あるかないか

ですよね

 

分からないことが

あって当然です

 

私たちスタッフは

有難いことに

人生で何度も家を建てる

(自分の家じゃないけど笑)

 

だから詳しいのです

当たり前ですが

 

ですから、

相談しに来てください。

 

6/26(土)27(日)やります!

 

 

ここでちょこっと情報

 

土地や建物を買ったら

自分のモノだと記す

【登記】なる事をします。

 

登記には費用がかかります

土地建物の大きさ

ローンの借入金額よって

変わります

 

例えば、土地50坪

建物の延床が30坪

4000万円借入の場合で

登記費用は大体35~40万円かかります

 

お家を買う時は、

諸費用と呼ばれる費用が

あることをお忘れなく

 

ローンを組むにも

手数料等かかりますし

 

知っておかないと

資金計画が立てられません

 

う―――――――――ん

渋い( 一一)

 

というわけで、

お金のあれこれ

建物のあれこれ

相談してください。

 

リラックスホームには

営業の人は居ないので

安心ですよ

 

>> 電話予約はこちら

>> WEB予約はこちら

>> 土地相談会の詳細はこちら