リラックスホーム

Event

HOME > イベント情報一覧 > 【土地探しの方向け】土地相談会を開催いたします!

【終了しました】

土地探しと家づくり、間取りや3Dイメージを見ながら一緒に考えてみませんか?


◆ 6/26(土)・6/27(日)限定で開催いたします ◆


土地からお探しの方向けに、最新の土地をご案内いたします!

土地のご案内の他にも、土地の探し方、理想の間取りの作り方、など
下に当てはまる方はぜひご参加いただきたいイベントです♪

 □希望の家を建てるにはどんな土地を探したらいいんだろう?
 □失敗しない土地の探し方って?
 □土地を探すときに見るべきポイントは?
 □気になる土地にどんな家が建つのかな?
 □土地と家の資金計画はどうすればいいの?

など、家づくりで分からないこと、不安なこと何でもご相談ください♪

★ご予約いただいた方にRHODIAのメモ帳プレゼント★



< 新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策について >

ご来場される皆様へ
新型コロナウイルスを含む感染症の予防および
拡散防止の観点より、以下のご協力をお願い申し上げます。

スタッフはマスクを着用してご案内をいたします。
来場される皆様におきましてもマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお持ちでない方はスタッフまでお声掛けください。
他のお客様と重ならないように、ご予約は各回限定1組様とさせて頂きます。
ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

イベント名
【予約制・限定イベント】土地相談会
日時
6/26(土)・6/27(日)
第一部:10:00~ 第二部:13:00~ 第三部:15:00~
★ご予約の際に希望の日時お伝えください★
開催場所
リラックスホーム(大府市森岡町2-380)
予約
【TEL】0120-17-9265
【WEB】
6/26(土)の予約はこちら
6/27(日)の予約はこちら

イベント一覧を見る

お電話からのお問い合わせはこちらから

リラックスホーム0120-17-9265

WEBからのお問い合わせはこちらから

Contact Us

リラックスホーム

ページのトップへ