ワークショップイベント

久しぶりのブログとなってしまいました…

先日2/4・5の土日にモデルハウスにて

ワークショップイベントを開催しました!

今回のイベントは、ダ―ニング教室と

ミルクティーの淹れ方教室でした。

 

mou(ムウ)先生をお招きした

ダーニングは擦り切れたり穴が開いたりした

衣類を補修する、ヨーロッパで生まれた衣類の修繕方法です。
 

補修跡が目立たないように繕うこともできますがあえて

カラフルな糸を使うことで、かわいらしい装飾にもなりますよ。

 

みなさん初めてとは思えない程

上手に仕上がっていましたよ

 

作業を終えたら、素敵なデザートの登場です

 

床暖で足元あったか

初めて会った人同士も楽しくお話しました

 

みんながふらっと立ち寄れる場所って

なんだか楽しいです。

世代を超えて話したり笑いあったり

とっても楽しい時間でした(^-^

 

次回は、3/4・5の土日で手形アート

開催します!

 

リラックスホームでも使用する

紙クロスを使い手形アートをします。

 

以前も開催したイベントですが

お子様の成長記録にもなるとご好評いただきました。

 

是非お越しくださいませ!