インタビュー

皆さんこんにちは!

残暑が厳しいですね~

さて、先日7月にお引渡しをした

お施主様のお宅へインタビューへ行きました。

お伺いしたN様は、リラックスホームに

興味を持っていただいてから、なんと5年!という

長い月日、思い続けてくださったのです~

 

私(永島)は担当ではないのですが

私から見て、本当にお家にこだわって

こだわり尽くしていたな~というのが

感想です。

 

インタビューはN様を担当した加藤と

共にお宅へお伺いしました。

 

お家は、見学会当時とほぼ変わることなく

綺麗に住まわれていました。

オーダーキッチンのステンレストップの上も

指紋ひとつないくらい綺麗にお掃除されて

います。

 

また、あらゆるところに生花が飾られ

生活を楽しんでる様子が見受けられ

とてもうれしい気持ちになりました。

 

 

インタビューを進めていくと、

あの頃を思い出したのか、会話はヒートアップ

していき、当時の想いや家つくりに対する

熱い思いを聞かせていただきました。

 

その中でも印象深かったのは、

『自分が悩んで選んだものは、手をかけても

苦にならない』という奥様のお言葉

 

ステンレストップのお掃除もいつも綺麗に

保つのは大変だろうと思いましたが

自分たちで決めたからこそ、そこに思いが

あって大切にするのだな~と感激しました。

 

また、やんちゃなお兄ちゃんも、キッチンの

水栓を使った際にとんだ水滴もタオルで

拭きとっているそうです。

しかも、誰にいわれることなく・・・

ママが大切にしてることを分かって

いるのでしょうね。

感動、アラフォーの永島はそれだけで

涙腺うるうる

 

改めて、お家作りをするやりがいを

感じました。

マイホームっていいですね(^^)/

 

お家に熱い思いをお持ちの方

こだわりいっぱいの方

是非リラックスホームでお家つくり

してみませんか?