いろんな推し玄関!玄関特集~!

皆さんこんにちは(*^^*)

リラックスホームの金沢です。

 

最近は暖かい日が続いていて

冬はどこに行っちゃったのか...と

スノーボードや冬好きな私には冬が恋しいです。

(今年はスキー場早めにクローズしてしまいそう...悲しい...)

 

さて、今日はリラックスホームで施工した

玄関の特集をしたいと思います!

スタッフの皆に一番好きな玄関を聞いてみました♪

 

まず最初に、私〈金沢〉が好きな玄関紹介します!

シンプルなデザインの中にディスプレイを置ける小さなニッチがあり

お花が好きな私は週替わりで花を飾りたいです🌸

そしてなんといっても隠せる大容量の土間収納!

アウトドア好きの私には土間が必要不可欠ですが、見せる収納はできない...

(やればできるがやる気を起こすのが一苦労←)

扉を閉めれば何でも隠せちゃうのが推しポイント!

 

そして次にプランナーの〈永島〉

フロートタイプ(フロートとは浮いたように見える配置のこと)で

サイズが小さめで空間が広く感じられるところが好き!

そしてカウンターがあるところが良くて何か飾りたい(*’▽’)とのことでした♪

 

お次はプランナーの〈加藤〉

通り土間を連想させる細長い土間がgood !(^^)!

天井も高くしたのでロングボードも入れられて自転車も入るところが良い!

との事でした♪

お客様のご要望が詰まった土間で素敵です☆

 

最後に〈長澤〉

玄関あけて抜けてる感じが好き。抜け感。好き。だそうです(* ´艸`)クスクス

こちらの物件、実は2010年に施工したリラックスホーム最初のモデルハウスなんです。

10年以上経って見ても素敵だなぁと感じることが出来る。

リラックスホーム得意の空間コーディネート。

 

いかがでしたでしょうか?

今後も〇〇特集をしていこうと思います!

是非お楽しみに(^.^)/~~~