いろんな推し洗面!洗面特集~!

みなさんこんにちは(´▽`)

金沢です。

 

4月も下旬ですね!

ぽかぽか陽気で気持ちも

ほわほわしています(´-`).。oO笑

このちょうどいい気温の春に

キャンプに行こうかと思っているのですが

キャンプ飯を何作ろうか考え中で、、

何か良いキャンプ飯があれば教えてください~!

 

さて今日は洗面の特集をしたいと思います!

また前回と引き続き、スタッフの皆に推しの洗面聞いてみました♪

 

最初に〈金沢〉の推し洗面ご紹介します!

こちらの洗面!

まず色使いが優しくて好き、タイルにアクセントがあって好き、

タオル掛けがゴールドで好き、鏡が大きくて好き、、、

全部好きです(´▽`)笑

 

お次にプランナー〈永島〉

ホテルライクな感じが好き!

ライトの光がいい、、、高級感!

との事です!(^^)!

 

お次にプランナー〈加藤〉

L字の洗面が◎!

家具っぽいのとオリジナル感があって可愛くて好き♡

との事です!(^^)!

 

この洗面は以前のモデルハウスの物で、

これを見てL字がいい!と採用して頂いた方が多数!

とても人気です!!

 

最後に〈長澤〉

タイル◎ 収納量◎ 大きさ◎ との事!

なんとこの洗面長さが3メートル!!

何でもできちゃいます(゚д゚)!

 

どの洗面も素敵です♪

色んな形状や雰囲気がありますよね。

リラックスホームはお客様と沢山お話しして

そのご家庭に合わせたお家づくりをしています。

色々希望をお聞きした上で

ご提案させていただきます(*^^*)

 

以上!推し洗面特集でした~!!

 

【土地探し相談会を開催します!】

明日明後日の4/20.21で

土地探し相談会を開催致します。

まだ空いている枠もあるので

是非お問い合わせください☺