リラックスホーム

Event

HOME > イベント情報一覧 > モデルハウス料理教室開催!

※終了しました【モデルハウス料理教室開催】

身近な食材でかんたん・おいしい・たのしいをテーマとした料理教室の開催です!


フライパンひとつで簡単に美味しく楽しく料理のコツを学ぶイベントです!

今回の料理は「白身魚と季節の野菜のポワレ」です

特別な食材ではなく、普段よく目にするもので豪華にみえるメインディッシュをつくりましょう♪
見て、聞いて、さわって、最後はおいしく料理を食べる楽しい時間を過ごしませんか?


講師は名古屋を中心に活動されている
sencofma(センコフマ)さん。
「どうせつくるなら、カラダにいいものを」
というコンセプトで活動をしていて、
身近な食材でおいしく調理するコツを教えてもらいます!



満席となりました。たくさんのご予約ありがとうございました!キャンセル待ちをご希望の方はお気軽にお問い合わせからご連絡ください!

イベント名
料理教室「白身魚と季節の野菜のポワレ」
日時
2023年4/16(日)
①10:00~12:30予定【満席】 ②13:30~16:00予定【満席】
ご予約の際に希望のお時間をお伝えください
※「キャンセル待ち」申し込み受付中・・・4月14日(金)まで順次回答をさせていただきます。
開催場所
モデルハウス/愛知県大府市森岡町五丁目191番4
定員
各回6名様
※お子様の参加の場合は保護者様同伴でお願いします。事前に人数をお伝えください
参加条件
料理に興味がある小学生以上の方
参加費
1000円/1人
持ち物
必要な方のみエプロン
※簡単なフライパン作業と盛り付け作業があります。気になる方はエプロンをご用意ください。エプロンがなくても参加可能です。
ご予約方法
キャンセル待ちをご希望の方はお電話、もしくはWEBよりお問い合わせください。
ご来場の皆さまへ
モデルハウスイベントについて以下のご協力をお願い申し上げます。

完全予約制にて受付をしております。
キャンセルされる場合は2日前までにお電話でご連絡ください。
ご来場した際に手指の消毒にご協力ください。
スタッフはマスクの着用をしてご案内させていただきます。

イベント一覧を見る

お電話からのお問い合わせはこちらから

リラックスホーム0120-17-9265

WEBからのお問い合わせはこちらから

Contact Us

リラックスホーム

ページのトップへ