リラックスホーム

Event

HOME > イベント情報一覧 > 天然木でマイ箸作り!クラフトワークショップ開催

【終了しました】

自然素材に触れて、てしごと体験をしてみませんか?


◆ 11/7(土)・11/8(日)開催 ◆

「日々の暮らしにお気に入りを揃えて」
今回のワークショップは
「国産材の天然木」を使ったマイ箸作り体験です♪
木のいい香りや、手を動かしてモノ作りに没頭する楽しい時間を過ごしてください♪

リラックスホームが大切にしている自然素材を
実際に触れて素材の良さを実感してください!
手づくりした愛着のある箸で日々の食事が楽しめます。

良い素材を多くの方に体験してほしい!という想いから、
ワンコインでお気軽にご参加いただけます。
「食育」体験にもぴったりなので、ぜひご家族みなさまでご参加ください♪

会場は知多市にある雑貨店「ペジーブル」です。
自然に囲まれたおしゃれな空間で楽しんでください♪

イベント名
マイ箸づくりワークショップ
日時
11/7(土)・11/8(日)
第一部:10:00~ 第二部:13:00~ 第三部:15:30~
◆ 各回10名様 ◆
参加費
500円/人
※小学生以上の方が体験できます。
※お子様の参加は保護者様同伴でお願いいたします。
開催場所
雑貨店ペジーブル(知多市佐布里竹ケ鼻173)
予約
【TEL】0120-17-9265
【WEB】
11/7(土)の予約はこちら
11/8(日)の予約はこちら
※予約は先着順となります。満席になり次第ご予約を承れない場合がございます。
ご来場の皆さまへ
新型コロナウィルス感染防止対策について以下のご協力をお願い申し上げます。

完全予約制にて受付をしております。
ご来店前に検温・マスク着用・手指の消毒にご協力ください。
マスクの着用のないお客様、37.5℃以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、風邪の諸症状など体調にご不安のあるお客様は、ご来店をお控えください。
また、スタッフはマスクの着用、手指の消毒を徹底してご案内させていただきます。

イベント一覧を見る

お電話からのお問い合わせはこちらから

リラックスホーム0120-17-9265

WEBからのお問い合わせはこちらから

Contact Us

リラックスホーム

ページのトップへ