販売中の大府市吉田町の土地のこと、まるごとご紹介

現在、大府市吉田町三丁目で2区画、建築条件付きで土地分譲中です。

(2021年2月ご契約済み)

暮らしの目線で、この土地について紹介します。

場所ですが、大府市立吉田小学校の北東にあり小学校までは徒歩4分です。

子どもさんが低学年の場合、大きなランドセルを背負って登校することを考えると、これだけ近いと親としては安心ですね。

その他、吉田保育園まで徒歩約5分、大府南中学校まで徒歩約20分となっています。

  

また知多バス停「半月」まで徒歩1分のため、JR大府駅に行きたい場合などに便利です。

大府吉田郵便局まで徒歩約2分、セブンイレブンまで徒歩約9分、スギ薬局までは徒歩約13分と、

生活をするにもとても便利な場所になっています。

  

続いて土地については、約58坪と広く、間取りはご要望によりますが

比較的ゆったりとした間取り、駐車場を設けることが可能です。

敷地南側は大きな木があり自然の豊かさや、借景として緑を楽しむこともできます。

参考間取りもありますが、この場所が気になっている、または吉田町に暮らしたい方、

はたまたリラックスホームで家づくりを一緒にしたい!という方は、

まずは、ご要望をお伺いしてプランニングと資金計画も作成いたしますので、

お気軽にご相談くださいね♪

  

  

最新情報や詳細物件情報については、下記よりご確認ください。

大府市吉田町三丁目土地情報