リラックスホーム

Event

HOME > イベント情報一覧 > 「Relax home」×「アトリエみちくさ」モデルハウスワークショップ開催

※終了しました※
【「Relax home」×「アトリエみちくさ」モデルハウスワークショップ開催】

UTSUWA DE OHANA -器でお花-

雑貨屋さんで見つけた可愛い花器、欲しいけれどどうやって飾ろう?
簡単にかっこよくお花を生けられたらいいのにな~
そんな想いを「アトリエみちくさ」さんに相談をしました。

「アトリエみちくさ」さんは名古屋市中村区に店舗がある大人気ショップで
10年前の当社のモデルハウス「プチアトリエのある家」で出張教室に来てもらってからのお付き合い。
いつもオウチに素敵で楽しい時間をつくってくれる方々です。

今回のイベント内容を一緒に考えている時に、
オレンジ色の花器を見せてもらったら・・・
デザインがかっこよくて、これを使いたい!とひとめぼれ。
でもやっぱり花の生け方がむずかしい!
だからこそ教室をやってほしい!!とお願いしました。

今回のイベントをきっかけに、
楽しく、お花に癒されるオウチ時間を過ごしませんか?

イベント名
UTSUWA DE OHANA-器でお花-
日時
◆2023年10月21日(土)
10:00~※残り1席/12:30~
◆2023年10月22日(日)※キャンセル待ち受付あり
10:00~×満席/12:30~×満席

※完全予約制となりますので、ご予約の際に希望のお時間をお伝えください。

※キャンセル待ちのお申込みの方、キャンセル希望の方は10月17日(火)までにご連絡ください。
開催場所
愛知県大府市森岡町5丁目191番4
参加費用
2,000円/1人
作業定員
6名(小学生以上の方)
持ち物
必要な方のみ、作品持ち帰り用のマイバック
予約
【TEL】0120-17-9265 ーお電話でのご予約は随時受け付けております。ー
【WEB】WEB受付は終了しました。

※ご予約前に下記参加要項をご確認ください。
----ご参加にあたってお願い----

①作った作品を持ち帰るマイバックのご持参をお願いします。(必要な方のみでOK)
②参加当日は開始時刻の5分前までにお越しください。
③駐車場に限りがございます。お友達との参加の場合は乗り合わせ来場のご協力をお願いします。
④未就学の小さなお子様の同伴は可能です。それ以外の方の同伴をされたい場合は事前にご相談ください。
スペースの関係上、参加者以外での同席をお断りする場合がございます。
⑤キャンセルされる方は、電話の場合は10月18日(火)営業時間内まで、メールでのキャンセルは19日(水)までにご連絡ください。
⑥参加予定日の前日・当日のキャンセルや体調不良など、都合が悪くなり参加できなくなってしまった場合は、花器を配送しますのでキャンセル料2000円を当社までお支払いください。

イベント一覧を見る

お電話からのお問い合わせはこちらから

リラックスホーム0120-17-9265

WEBからのお問い合わせはこちらから

Contact Us

リラックスホーム

ページのトップへ