庭+キッチン=ガーデンキッチン

『今年の夏は家で過ごすことが増える』

ということで【 庭 】をフル活用した過ごし方を楽しみませんか?

せっかくなら楽しくオウチ時間を過ごしたいですよね^^

 

お庭で育てた野菜を、テラスにあるシンクで

土汚れを気にせずじゃぶじゃぶ洗って、

キッチンで支度した食材と一緒にテラスでバーベキュー。

フルオープンの窓ならLDKと庭が一体に感じられますね。

テラスには屋根があるから、ちょっとの雨でも安心。

暑い日差しも遮りながら、天窓から明かりを取り込めます。

  

リラックスホームでは、このような暮らし方を

【 ガーデンキッチンスタイル 】と呼んでいます^^

 

朝ごはんも、昼ごはんも、夜ごはんも、

外の気持ちよさを感じながら食事をするのは楽しいですよね^^

その他にも、プール遊びや、まったり読書をするなど、

楽しむ幅が増えるのも嬉しいポイントです。

 

 

その他、ガーデンキッチンの施工事例はこちらからご覧いただけます♪