ひとつひとつ、丁寧にこだわること。

パナソニックから昨年発売された、新色のドア。

質感やディテールにこだわっていて、インテリアのポイントになるデザインなんです。

 

I様邸で採用いただき、

先日現場に設置されていました。

(写真は光で色が飛んでしまっていますが、実際はとてもきれいなネイビーオーク柄でした!)

 

今はまだ壁紙の施工前なので、仕上がりが楽しみですね!

(写真の黄色い壁は下地材なのです)

 

 

外壁の塗装工事も完了しました。

グレーでマットな質感の外壁と、玄関前の天井のブラックが素敵。

こちらも仕上がりが待ち遠しいですね。

 

施主様とたくさんの打ち合わせを重ねたこだわりのお家。

その一つ一つに愛着がわき、現場に足をはこぶと

いつも丁寧に施工されていることに、(当たり前のことですが)とても嬉しく感じます。