お花とミニノオト作りイベント終了しました!

記憶(KIOKU)と記録(KIROKU)をテーマに

「自分の好きな1輪のお花をテーマに”ミニノオト”をつくる」イベント終了しました!

 

  

 

 

 

お花の名前や、選んだお花の特徴や、こんな風に花瓶に飾るといいよ、など

お花の知識を高めつつ、ゆったりとしたコンセプトハウスの空間で、

みちくささんとお花の話をゆっくり楽しめる、贅沢な時間でした。

 

一輪のお花。

どのように飾れば良いかわからない方が多いもの。

今日のワークショップでは、一輪のお花を日々の暮らしに溶け込ませて

お花がある幸せを感じることができる、を体験できました。

参加したみなさま、帰ってお家で早速飾られていると思います。

お花のある暮らし、いいものです。